デフォルト検索
  Google検索
  
  
  

   RSSリーダーで購読する
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JUGEM

2006.12.04 Monday

三田オフィスに移転しました


本日より、三田の新オフィスで業務をスタートさせています。このようなオフィスで仕事ができるのもメンバーの皆さんとお付き合いいただいている方々のおかげです。

心より感謝申し上げます。






また、たくさんのお花を頂戴し、恐縮です。これからもご期
待に添えるよう精一杯仕事に励みたいと思います。

写真では、新オフィスの感動をお伝えすることができない・・
それくらい実物は凄いです。ぜひ、遊びにいてください!!

写真にコメントを入れたいところですが、時間が出来てから
にすることにいたします。

更なる飛躍を目指します!



 ●新オフィスの連絡先
 〒108-6318
 東京都港区三田3-5-27 三田ツインビル西館 18F
 tel : 03-5418-8571 fax : 03-5418-8572































































2004.10.17 Sunday

オフィス移転

10月16日・17日でオフィスを移転しました。
4年間使い続けたオフィスは民家の中にあって、それはそれで
「ガレージベンチャー」っぽくてよかったのですが、今回は
とても便利な浜松町の駅前の新築ビルに移りました。

このオフィスのよいところは、JR山手線と2本の地下鉄の駅か
ら徒歩30秒であること、新築であること、そして我々が入居
したのが17階で眺めが素晴らしい事です。

今までは社員を採用するのに苦労しましたし、メンバーのモ
チベーションという点でかなり気を使っていました。みんな
が少しでも楽しく気分よく仕事に取り組んでくれるようにな
ればいいなと思っています。

来週の週末は私個人も引越しします。まだしばらくは落ち着
けないようです(笑)。


●駅前にオープンした新築ビルです。






●エントランス付近です。



●私の席越しの風景、天気がいいと最高です。



●17Fからは眺めが抜群。汐留の高層ビルがそびています。

<< 2/2PAGES